2020/08/29 夜
2020年8月30日
2020年8月30日
ガハハハハッ!!
昨日 はイレギュラーだったが、今日はまた平常運転だぞ!!
昨日 はイレギュラーだったが、今日はまた平常運転だぞ!!
奥様、帰ってきてしまいましたね。
今日もディナー作るんでしょうか??
今日もディナー作るんでしょうか??
うまく行くといいんだがな!!
スポンサーリンク
復帰一戦目どうなる!?
1日充電したからな!!
手の込んだディナー作るんじゃないか!!
手の込んだディナー作るんじゃないか!!
そうだといいですね、それではカーテンオープン!!
これ期待していいのか!?
期待は無料です!!
・大阪王将のチーズ入り餃子
・オレアイダのハッシュドポテト・キャベツとニンジンの茹でサラダ
以上でございます。
・大阪王将のチーズ入り餃子
・オレアイダのハッシュドポテト・キャベツとニンジンの茹でサラダ
以上でございます。
少しだけ、少しだけだぞ!!
イヤな予感がするな!!
まさか野菜を茹でただけじゃないだろうな!?
イヤな予感がするな!!
まさか野菜を茹でただけじゃないだろうな!?
・・・
おいバージル!!
何か言え!!
何か言え!!
何か
いや、そうじゃなくて!!
不穏な空気の中
いざ実食!!
うん、チーズ餃子美味しい!!
さすがは奥様、チョイスも抜群です。
いや買ったの私だぞ!!
ハッシュドポテトも安定の味ですね、冷凍食品さまさまです。
さて、サラダだ!!
やはり予想通り茹でただけだな!!
やはり予想通り茹でただけだな!!
ゴマドレッシングかけましょう。
うん、美味しい!!
ガリッ!!
ガリッ!!
何ですか??
さっきの音は!?
さっきの音は!?
キャベツの芯だ!!
あまりに芯過ぎて茹でても色が全く変わらないぞ!!
あまりに芯過ぎて茹でても色が全く変わらないぞ!!
そういう技もアリですか!?
モハメドはアリですか!?
ちょっとビックリしたんだが、ワイフは別のサラダ食ってるぞ!!
いや、ガリガリ君サラダは誰も食べたくないでしょう。
誰も食べたくないモノを私に食べさせるのか!?
仕事してないじゃないか!!
でもまあ冷凍食品も多くて比較的食べやすいメニューではあったな!!
でもまあ冷凍食品も多くて比較的食べやすいメニューではあったな!!
もう冷凍庫を冷食でパンパンにしておくというのはどうでしょう??
みんなが幸せになれますよ。
みんなが幸せになれますよ。
前向きに検討してみよう!!
スポンサーリンク
ー記事をシェアするー

コメント
コメントを投稿